<< 2009/03/06 | ホーム | 2009/03/08 >>

ただいま

木曜の晩に帰国しました

2週間ちょいの出張から帰国しました。
今回は行った事のないアルジェリア&UAEにいけたのでエエ経験になりました。

エエ経験と言えば、サウジアラビアで伝統料理食べさせてくれといったら
こんな感じ(↓)になりました。

ちなみにこれ(↓)を手で食べるんです。

お皿には羊の頭の丸焼きが乗っかっており、舌と脳みそ勧められましたが
上司に譲りました。→その上司は食べませんでしたが、、、

ん~ん、これこそまさに異文化コミュニケーションですな。
(社長の逮捕された英会話屋さんは掛け声だけでしたが)

また写真まとめてOnline AlbumにUpできるよう準備しまーす。