<< そんなはずでは | ホーム | ただいま >>

出張に行ってきます

2週間超、中東&アフリカです

自動車不況に入って早数ヶ月。
会社としては残業規制やら出張規制やらでキュウキュウしてますが
こちらは上からの指示の煽りを受け、毎日深夜残業&今から出張です。
更新頻度が落ちますが(そもそも高くない)、ポイしないで下さい。

がはは



Re: 出張に行ってきます

いやぁ、関空の無料インターネットからです。
今回は不況の影響でエコノミーの旅な上に、エミレーツなのに
制限のある航空券なのでマイルは溜まりませんだって。
とほほ
こりゃ辛い2週間になりそうやのぉ、、、

Re: 出張に行ってきます

昨晩までS.K.ちゃんがこちらに来てはりました。 独語ペラペラ、めっちゃうらやましい。 仕事のあと、枕サイズのチーズ(3キロほど?)の買ったはりました。どないして食べきらはるのでしょうか。是非とも聞いてあげてください。

Re: 出張に行ってきます

ありゃ、やっぱり行っちゃったのね。中東&アフリカ…。無事の帰国を祈ります。アーメン…。

Fromアルジェリア

>Yossi殿
SちゃんにはモSTと結構むちゃぶりして欧州に出張してもらったんですが、もう日本かな?
こちらは今アルジェなのでチーズではなくデッカイ羊のスペアリブを食べました。
やっぱり食べ物は日本食が一番でーす。

>猫殿
来週木曜日には帰国します。
出発前に白馬にいってエライ目にあいましたが、雪どうなってます?
とりあえずインド人と移動手段の相談よろしくです。


コメント追加 トラックバック送信