<< 15年ぶりのハチ北 | ホーム | そんなはずでは >>

滋賀でバーガー

Aunty-Mee Burgerってとこです

久しぶりにバーガー食べ歩きです。
今回は滋賀の大津にあるAunty-Mee Burgerです。

国産黒毛和牛を使用し冷凍食品、保存料、等は使わない本格バーガーです。

高速が空いてたので大津と言えど家から車で4~50分で到着。
なんでもつい数日前に新しい建屋が完成したばかりだそうで
ピカピカのお店にいざ到着。(店の写真撮り忘れたけど、、、)

で、注文したのはこちら(↓)の目玉焼きバーガーとトマトチーズバーガー。

開けたらこんな感じ(↓目玉焼きバーガー)。

では、いっただきまーす。

私はトマトチーズバーガーを、嫁は目玉焼きバーガーをそれぞれガブリ。
お味のほうですが、バンズとレタスでパリッとした食感がうれしいですが
思っていたほど特徴がなくアッサリした感じ。
良く言えば全体がまとまってますが、全体としてはパンチ不足かなぁ。

嫁の感想もほぼほぼ同じ。

いっつもバーガー食べに行ったら書いてますが、いい肉使ってるんだから
もっと肉々しい味にしてもエエんじゃなかろうかと。
やっぱりそれでバランスとるのが難しいのかな?

今のところ個人的ランキングは(数店しか食べてませんが)
1位:亀岡牛バーガー、2位:淡路島バーガー、くらいでしょうか。

さて、次はどこに食べにいきますかねぇ




コメント追加 トラックバック送信