<< インスタントラーメン発明記念館 | ホーム | 滋賀でバーガー >>

15年ぶりのハチ北

会社の同僚とスノボです

去年はめいほうに行った会社同僚とのスノボ、今年はハチ北です。
今回はスノボ8人、スキー3人とそこそこの大所帯。

中にはヘルメット持参のボーダーもおり男性人は滑れるメンバーぞろいですが
女性陣二人はスキーはレンタルの初心者で、久しぶりに和やかな感じで新鮮でした。

年々あまり滑れないメンバーと滑りに行くことはなくなってきますからね。

さすがに兵庫県内のスキー場ですので雪はあまり良くなく、結構ふんばって滑ってたみたいで
今シーズン2回目のスノボにもかかわらず結構な筋肉痛に見舞われております。

本日(日曜日)は嫁も仕事休みなので二人で岐阜でも行って二日連続のスノボじゃいっと
意気込んでおりましたが、筋肉痛のお陰ですっかり意気消沈し
家で昼間からブログ書いてる始末です。

来週末は信州にでも泊りがけで滑りに行こうかなー




コメント追加 トラックバック送信