<< 冬の新兵器 | ホーム | ちょっと旅行に行ってきます >>

グローブ購入

お安く旧モデルです

昨シーズン、板+靴+ビンディングを購入した近所のスノーカントリーというモリスポのお店で
本日、旧モデルのグローブを50%OFFで購入してまいりました。

買ったのはこちら(↓)。

ヘリーハンセンのボードグローブ (HSY9786)¥5,980-で、謳い文句はこんな感じ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
優れた防水性と透湿性を保持するゴアテックスRグローブインサートを採用したベーシックモデル。
インナーフリースグローブはリムーバブル仕様。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

っだそうで。

今までは薄手の軍手&トレッキンググローブ&オーバーグローブの重ね着でガンバってましたが
いかんせん保温機能に欠けて指先が寒かったもので
(⇒そのお陰でアコンカグアも凍傷なりかけで敗退しましたし、、、)
嫁の承諾もなくついつい買ってしまいました。

ついでに先週予約してきたスタッドレスタイヤも取り付けてきましたし
スノボシーズン突入の準備は完了です。

後はお誘いを待つばかり。

がはは



Re: グローブ購入

昨日のメールはこういうことだったんですね。

私事、6年越しで愛用しておりましたPCが、原因不明の病で逝かれてしまいました。

代替え機の購入とネットワーク環境の復旧に時間がかかり、気がつけばみなさんのブログも読めず、ネット難民?浦島web太郎になっておりました…。

で、雪山活動ですが、当方ココへきて仕事の都合上、連休がとれなくなっておりまして、いざ行くとなれば「日帰り強行弾丸ツアー!!」となる見込みです。(あ、もちろん小生はスキーです。)

それでも付き合ってくれますか?

Re: グローブ購入

とりあえず岐阜あたりで日帰りでしょう。
私も年明けに異動?組織変更?があるやも知れませんし
今年はまだ泊まりでの計画はたってまへん。
ETC割引使ってドンドン日帰りで行きましょう。

コメント追加 トラックバック送信