<< WINDSTOPPERジーパン | ホーム | 世界マクドの旅 >>

ジャカルタより

今週末まで出張です

久しぶりに出張でジャカルタに来てます。
とりあえずスラウェシの地震の影響はありません。
金曜日までこっちで仕事です。

昨今の金融危機を考えると、これから海外出張の回数が減りそうです。
ま、個人で旅行する分には円高サマサマですので
来月あたり自力でどっか行きますかね。
いや、サーチャージの下がる再来月の方がええかな?

ん~ん、ちょっと検討しまーす。



帰国しましたが、、、

残念ながらお腹こわしちゃいました。
土日は寝てました。
寝込むほどの大当たりは11年前のバングラディッシュ以来かと、、、
最終日のお昼に飲んだ氷入りお茶が原因かな?
ちょっと会社の診療所いって薬もらってきます。
とほほ

抗生物質さまさま

抗生物質と下痢止め飲みはじめたので
なんとか排泄物が固形に戻りました。
明日飲み会やし、はよ治そーっと

コメント追加 トラックバック送信