<< 白川郷の写真UP!! | ホーム | 日本海かにツーリング+α >>

麺翁 百福亭

今月一杯で一風堂になるそうな

チキンラーメンで有名な日清食品のある池田市はラーメンの町を標榜しているそうで
先週末は駅前でやってたラーメンフェスタを覗いてみました。

が、

アホほど人が並んでて、ちょっと待ったくらいでは何にもありつけそうになかったので
駅の近所にある「百福亭」でラーメンとなりました。

なんでもチキンラーメン発明者の安藤百福さんをコンセプトにしたお店だそうで
なかなか有名なお店なんですわ。

さて、お味は、、、

ん~ん、普通のラーメンでした。(-_-)

天下一品のコッテリが一番好きな私にはインパクト不足。
あっさり好きにはエエのかなぁ。

ま、来月より博多ラーメンの一風堂に生まれ変わってしまうそうなので
気になる方はお早めにどうぞ。




コメント追加 トラックバック送信