<< 西宮でバーガー | ホーム | 世界遺産・白川郷 >>

大分出張

中津のホテルより更新中

今の会社に入って初めての国内出張です。
場所は大分県の中津。

23時過ぎに駅の周りをウロウロしてきましたが
なーんもありません。

せっかくの九州なので美味しい魚でもっと思いましたが
空いてるお店はampmと白木屋だけでした。

九州まできて白木屋ってのもねぇ。

来る前に美味しそうなところ調べてきたらよかった。

とほほ



Re: 大分出張

...中津か~・・ナンもね~とこだべ。 特に駅の周りにはないでしょうな~。 「宝来軒=ほうらいけん」っていうラーメン屋さん(もちろんトンコツ)が有名だよ。昔と味が変わってなかったら 美味しいはず。駅に近い方ではなかったけど、遠くもない。 ・・・ていうか、帰ってきたとか??  「諭吉の里せんべい」がお土産にオススメだけど・・・

Re: 大分出張

あんだけ海外出張しといて、国内は初めて・・・? ええの~! せいぜいご当地バーガーを探してくれ。

Re: 大分出張

>みずきちさん
福沢諭吉の出身地とは、お恥ずかしながら行くまで知りませんでした。
学がないのがばれてしまいますな。
お土産はカボスが名産ってことなんでカボスゼリーにしましてん。
ん~ん、魚食べたかった。

>こぎたろうさん
今年は海外出張にはまだ行ってませんが
親会社流に「現地現物」言うてたら、出張先が外国になりますねん。
ま、来月はまたインドネシア出張予定なんで
ジャカルタバーガーでも探しますかね。
がはは

Re: 大分出張

最近バーガーキング率と駅でソーセージをかじるという日がやたらと増えています。 一緒に体重も増えているかも・・・。 今日はシュトゥットガルトに出張してました。 食べたものは・・・芋。

Re: 大分出張

MドNドじゃなくてバーガーキングってのが外国ですなぁ。
来月は日本海カニツーリングですので、一時帰国します?
そういえばライン川で上海蟹異常繁殖の記事を昔読んだ事があるので
蟹ならそっちのほうが良いかも?
なはは

コメント追加 トラックバック送信