<< 亀岡牛バーガー | ホーム | 西宮でバーガー >>

富士登山2008の写真をUP

やっとこ載せました

いつも通りOnlineAlbumに富士山の写真をUP完了しました。

富士山に麓から登りたいなぁって人がいましたら参考にどうぞ。



Re: 富士登山2008の写真をUP

拝見しました~ いいな~。富士登山って「つらいだけ」ってイメージがあったけど、BOBくん達の写真みたら行ってみたくなりました。本当に・・・。 雲海が眼下に広がるのって、きっと圧巻だろうね~ 写真でも感動したもん!! アタイにも一緒に登ってくれる人ができたら、チャレンジしてみまする~。

Re: 富士登山2008の写真をUP

「つらいだけ」とは言いませんが、辛い事は間違いないですな。
今回はばっちり雲海が見れて満足ですが、これで天気でも悪けりゃ
二度と山なんか登るかい!!っとなるでしょう。
登るときは天気と相手を慎重に選びましょう。
なはは

コメント追加 トラックバック送信