<< 久しぶりにお顔拝見 | ホーム | 富士登山2008 >>

秋の日帰りツーリング@滋賀

バーベキューです

会社の面々と日帰りツーリングです。
行き先は日帰りなので滋賀です。
竜王のアグリパーク(↓)って所でバーベキューをしましょうって算段です。

今回の参加マシンは以下の通り。
・TRIUMPH800(レンタル)
・SRX400
・ゼファー400
・ジェベル200(今回も最小排気量です、、、)

滋賀でBBQですので、肉はもちろん近江牛!!

現地でBBQセットから食材まで調達できるので手ぶらで行ってOKなので
バイクツーリングには持ってこいです。
ま、近江牛なのでちょっとお高めの料金設定ですが、お手軽で美味い!!

帰りは琵琶湖岸のさざなみ街道をちょこっと走ります。
道の駅(↓)で休憩しましたが、発電用であろう大きい風車が印象的です。

ちょこっとSRX400とバイク交換とかしながら京都でラーメン横綱食べてから帰宅。
やっぱり排気量400ccあると馬力は充分ですなぁ。
200ccはちょっと小さいんじゃい?っと奥さんに相談してみるかな。

なはは



Re: 秋の日帰りツーリング@滋賀

いいなぁ~! 当地に着てからはバイクなしの生活で、そろそろ 乗りたくてたまらなくなってきました。 早く買いたいな~

Re: 秋の日帰りツーリング@滋賀

社内では日本海でカニやら小浜で鯖寿司やら次のアイデアが出てきてます。
ま、12月なると寒くて出かけるの嫌になるのでその前にってことですが。
そっちで早くインチキ乗り物でも買って写真送ってくだされ。
待ってマース

コメント追加 トラックバック送信