<< 流しそうめん | ホーム | 鯖街道で鯖寿司 >>

淡路島バーガー&パンダ

なんの関連もないんですが、まとめて

流しそうめんの時、M君が「南紀白浜よりパンダ見るなら王子だ」っと言い張るので
直接確かめに行くことにしました。

ついでと言ってはなんですが、会社の同僚が絶賛&いつも買ってる雑誌に紹介されてた
淡路島バーガーを西宮まで食べにいきました。

頼んだのはこれ(↓)。

バーガー(L)にチーズ・玉子・ベーコンをトッピング&フレンチフライ。

L だけあって、この(↓)ボリュームです。

それなりにお値段はしますが、手作り感&食材が淡路島産である安心感で食べ応えバツグン。
味にうるさい会社の同僚のお薦めだけあって、ファーストフードでは味わえない本物のハンバーガーの味。
写真のバーガーを嫁と半分コしましたがお腹一杯になりました。

で、メインイベントの王子動物園へ。

いましたねぇ、パンダが二人も。
写真(↑)は興興です。

風太ではなく太郎という名ですが、ちっちゃいパンダ(↓)もおりました。

王子動物園は600円でパンダ2匹だから、南紀白浜の3800円で8匹よりお得!!
高速乗らんでも1時間くらいで行けるし。

こまめに見に行くなら王子、どっぷり見に行くなら南紀白浜、そんな感じでしょうか。

なんともパンダフルな一日でした。




コメント追加 トラックバック送信