<< 2008/06/14 | ホーム | 2008/06/16 >>

今年の夏の映画

この2本は見に行こうかなぁ

【パンダフルライフ】

四川大地震と言えども、一党独裁国に募金するほど奇特ではありませんので
せめてパンダの被害に鑑賞券代の一部がまわればってことで
前売り券買って(←パンダフルサイフがもらえるので)見に行くことにしました。

【インディージョーンズ4】

説明必要なしの人気シリーズ。
ちなみに個人的には一番好きな映画がインディージョーンズ2(魔宮の伝説)です。
インディーの影響で子供のころ考古学者になりたいなぁっと思いましたが
現実には鞭振り回してる考古学者はいないってことを大人に言われ
普通に経営学部に進むことになりましたが、、、

そう言えば日本に帰ってきてから映画なんてほとんど見てないなぁ。