ホーム

コメント追加

 

Re: 箕面滝

>こぎたろうさん
道中に昆虫館ありましたよ。入りませんでしたけど。
こぎたろうさんに昆虫館ってのありましたで!っと報告しようかと思ってましたが
既にご存知とはさすがですな。
ちなみにモミジのてんぷらは私も幼少時は買ってもらえなかったので
今回初挑戦でしたが、揚げ物の衣の味しかしませんでした。
とほほ

>みずきちさん
今年の夏は四国でも行こうかとおもっているので
美味いうどん屋開拓されたらご報告を。
夏のボーナスで同僚から安いバイクを買う予定なので
バイク手に入れば京都にツーリングでも行きたいし、また声かけまーす。


Re: 箕面滝


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)