ホーム

コメント追加

 

Re: 箕面滝

良いね~。箕面なんて、近いのに行ったことないのよね。是非 今度行ってみることにします。でも、その時は 写真だと鳥インフルエンザに犯された鳥の足にしか見えない「もみじの天ぷら」は遠慮しておきますが・・・。 BOBご夫婦が仲良くお出かけしているのを見て、アタイも是非!!と思い、スタッフを誘って「讃岐うどんバスツアー」なるものに行くことにしたよ~。手打ち麺の体験・バスの往復など込みで 8900円!!良さそうでしょ??  また、どこか行くときは誘ってね~。

Re: 箕面滝


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)