<< 2008/05/16 | ホーム | 2008/05/18 >>

能勢妙見山

登山ってほどじゃありませんが

せっかくの週末ではありますが、給料日前で手持ちのお金もないので
夫婦揃って近所の妙見山に登ってきました。

ま、登ったと言っても50分くらいで頂上に着きますが。

全然知りませんでしたが、山頂はお寺さんになっていて
ちゃんと参拝客相手のビジネスが(宿とか御茶屋さんとか)展開されてました。
そこそこ有名な山&お寺みたいでして。

今年の夏は奥さんが行ったことないと言うので富士山でも久しぶりに登ろうかと思っているのに
標高660mでも結構ヘロヘロになってしまいました。

ダイエットと合わせて体力もどうにかせんとなぁ。