<< 帰国しました | ホーム | コンツェルト >>

モンゴルの写真をUP

167枚の力作です

いつも通り、OnlineAlbumにUP完了しました。

画像156枚、動画11本の超大作です。

ま、結婚1年1ヶ月でダメ亭主と言われながらも12日間も行ってましたからねぇ。

お暇ならどうぞ。



Re: モンゴルの写真をUP

今回も楽しませていただきましたわん。 何だか、何にもないところがいいって感じのお国だわね。自然がいっぱいで 人が穏やかそう。 こりゃ~日本でデブになって漢字の名前つけられて一攫千金を狙いに来るよね~・・・。 朝青龍よりも白鵬くんの方が宣伝に使われてて嬉しいわん。

Re: モンゴルの写真をUP

いやぁ、写真喜んでもらってなにより。
朝青竜ビジネスを確認しにいけなかったのが残念だけど。
会社でお土産にくばったスーテェ・ツァイという遊牧民ミルクティーが不評でねぇ、、、
試してみたかったらまだあるけど、いる?

コメント追加 トラックバック送信