<< バイクの季節になりましたね | ホーム | 丹波路ツーリング >>

美的感覚

たでくうむしもすきずき

つい先日、ミスユニバース2008の日本代表が決まったそうで。
皆さんご存知かも知れませんがこの方(↓)です。

走り高跳びで全国大会常連の「スポーツ美女」だそうです。

「スポーツ美女」の「スポーツ」の部分に関してはすごいなぁっと羨ましく思いますが、
肝心の「美女」の部分がどうも引っかかります。

ちなみに昨年のミスユニバースはこの方(↓)です。

日本代表どころか、世界大会で優勝までしちゃった「世紀の美女」です。

「世紀の美女」と言うか「正規の美女」なのかちょっと疑問です。

ま、美的感覚に変態は無いと思うので文句は言うつもりはありませんが、同意も厳しいかな。

じゃ、おまえは芸能人で言うと誰が好みやねん?っと言われそうですが
奥さんに好きな芸能人を人前で発表するなとキツく止められてますので
興味の有る方は会った時にでも直接聞いてください。

内緒で教えます。

私の趣味がおかしいんかな?



Re: 美的感覚

この週末はどうも。楽しかったですな。 昨日直接きかせてもらいましたが、貴方の すきな芸能人、一致しましたな!!! 私もいいと思います。キーワードは胸キュンかな?

Re: 美的感覚

いやいや、MAJESTYありがとうございました。
ツーリングには最高の天気でしたなぁ。
魚もおいしかったし。
秋に行く場所の検討とともに、ウチはジェベルの検討を進めます。
よろしくです。

コメント追加 トラックバック送信