<< 本日、PCの世話のみ | ホーム | 今シーズン3度目のめいほう >>

今シーズン2度目のめいほう

土曜日に会社の連中と行ってきました

板・ビンディング・靴を新調した今シーズン。
がんばってスノボへ行っております。

この土曜日は会社の連中と今シーズン二度目のめいほうです。
良いお天気に恵まれ、頂上からは北アルプスまで見えてました。
(↓隣は会社のインドネシア人、後ろは多分乗鞍岳でっす)

午前中はスノボ初めての後輩にレッスンしてたので思いっきり滑ったのは午後だけですが
調子乗ってショボいながらも飛んだり跳ねたりの練習してたら
おかげさまでエライ筋肉痛です。

とほほ。

滑り終わればいつもどおり温泉へ。
帰りの道中、めいほうは明宝ハムが有名ってことで
道の駅で明宝ハムフライ(↓)やらコロッケに舌鼓を打ってました。

こないだの白馬といい今回のめいほうといい、スノボと言うより
温泉&グルメ企画の様相を呈してきたような気が、、、

次回はがんばって滑ろ~っと。




コメント追加 トラックバック送信