<< 黒ウーロン茶は効くのか? | ホーム | 生まれ変わった赤福を食す >>

めいほうでスノボ

今シーズン3回目のスノボです

今回は前の会社の若いの(スノボ初めて)をつれて行くことになったので
長い初心者コースが好評と聞いた岐阜の「めいほうスキー場」へGO。

最近の降雪と冷え込みで雪は最高、天気もご覧の通り。

初心者に教えながら初心者コースばっかりすべっていたので
珍しく6時間くらい滑ってました。(→今めちゃ筋肉痛、、、)

(一応、へなちょこライディング動画も用意してみました:5.1M)

今シーズン最高であろう雪質にご満悦でしたが、
帰りは残念ながら大垣から大雪で滋賀では大雪警報まで出る始末。
面倒くさいですがまたしてもチェーン装着。

融雪剤で車は真っ白けになってしもたし、水洗いくらいしに行ってくるかなー。



Re: めいほうでスノボ

OnlineAlbumに写真UPしました。
おひまならご覧あそばせ。

コメント追加 トラックバック送信