<< ご機嫌取り | ホーム | 黒ウーロン茶は効くのか? >>

キャリアもらいましてん

一緒にスキー&スノボに行く人を募集します

こないだ白馬にスノボにいった時に東京からの電車組を
駅まで向かえに行こうと思ったら、スノボキャリア持ってないので
後ろのシート倒して社内に板&荷物積んでたもので
迎えにいっても誰も乗せれない事が判明。(当たり前だが)

そろそろキャリア買わないかんなぁ~なんて話を会社でしてました所、
同僚がこのキャリア(↓)をくれました。

いやぁ、ラッキー。

その同僚は、昔はスノボやってたけど今はゴルフしかしないので
もうキャリアはつかわないからってことでした。

たしかに、30才過ぎるとなかなかスキー&スノボ続けてる人が少なくなって
一緒に行くのは大学の時のスキー仲間だけになってきております。

私は24才でゴルフは足を洗った(断念した?)ので
いまだに専ら雪遊びをしております。

キャリア入手により複数名でのスキー場への移動が可能になりましたし
雪遊び仲間募集です。



Re: キャリアもらいましてん

アタイも行きたい!!雪仲間になりたい!! でも、やったことない&ウエアすら持ってない… 女子でゴルフに移行した人がいたら、ウェアなんぞ破棄前にご一報を。

Re: キャリアもらいましてん

残念ながら女子でウェア提供してくれそうな友達はおらんなぁ、、、
今月もできればあと一回、来月も一回くらいは土曜日帰り@岐阜くらいは
スノボに出かけたいなぁと思っているので
また連絡しまーす。


コメント追加 トラックバック送信