<< ジュリアナ東京 | ホーム | キャリアもらいましてん >>

ご機嫌取り

近所の有名なカフェに行ってきました

こないだ友人に教えてもらった近所のエエ感じのカフェに
嫁を連れて行ってきました。

Hiroコーヒーというお店で、北摂ではかなり有名なお店だそうです。
店内は一階がコーヒー豆の焙煎工場(↓)になってて、二階がカフェ。

夜9時過ぎに行ったのに3組待ち。
10時過ぎまでいましたが、ずーっと満席。
なかなかの人気店です。
(確かに雰囲気も良くコーヒーもケーキもおいしかったですわ)

なんで急にそんなところに行ったかというと、
今年もGWに嫁をほったらかしてどっか行ったろう計画を進行中なので
ご機嫌取りに勤しんでる今日この頃です。
もう飛行機取っちゃったし。

がはは




コメント追加 トラックバック送信