<< 誕生日ケーキ | ホーム | 高鷲でスノボUP完! >>

番組収録観覧

TV大阪のGA-tuuunという番組を

奥さんが応募していた番組収録観覧が当たったとかで
朝から天満のTV大阪までGA-tuuunという番組の収録を見に行ってきました。

お恥ずかしながら今までこの番組見たことないんです。
慌てて行きの電車の中で出演者をチェック。
どうやらタムケンと照英さんがメインで、本日はメッセンジャーあいはらが出演とのこと。

ちなみに放送時間をきっちり把握してなかったので、セットしたビデオが 最後15分切れてました。

とほほ

しかし、生でみると東京からきてた二人(照英&つるの剛士:ゲスト)は
あいはら・タムケン・他ヨシモト中堅軍団に完全についていけず
TVで見る以上にただの飾り状態になってました。

1コーナーのみ出演予定の野生爆弾がタムケンの「残っとったらエエやん」の一言で
後のコーナーにも出演となり、ADさんが慌ててマイクやら椅子を用意してました。
結構ノリで番組進行って進むんですね。

関西ローカルだけでしょうけど。




コメント追加 トラックバック送信