<< 陣内&紀香ケーキ | ホーム | 番組収録観覧 >>

誕生日ケーキ

奥さんはちゃんと覚えてくれてました。

昨日、PCつけてmixiみたら、Happy Birthdayの文字が。
そういえば誕生日でした。

エライもので、奥さんはちゃんと覚えててケーキ買って来てくれました。

GRAMERCY NEWYORKと言うケーキ屋さん@阪急百貨店で買ってきたくれたそうです。

ちなみに小さいながらもホールのケーキを
二人で当日夕食&翌日朝食で食べ切ってしまいました。

だめだこりゃ



Re: 誕生日ケーキ

おめでとう~ そういや~昨日、私の携帯にも「BOB BD」って表示されてたわ。にゃははは。遅くなってもうた。 でも奥さんがしっかりお祝いしてくれてるから良いね。 私もグラマシーのケーキ大好き。 ホールケーキを二人でワケワケって幸せだね~。 幸せはメタボと比例するんだろうね~。 それはそれでうらやましいものよ。 では、次回はアタイもスノボ誘ってね~ Happy Birthday to you BOB~

Re: 誕生日ケーキ

いっこうに痩せません。
ちなみに今年の目標はダイエットです。
特になにもしてないけど、、、
今年はスノボちょっと行きまっせ。
2・3月のヒマな土日連絡しなはれー

コメント追加 トラックバック送信