<< 2008/01/15 | ホーム | 2008/01/17 >>

陣内&紀香ケーキ

友人宅でいただきました

このブログで実家のPCのお守りをしていることを読んだ幼馴染が
「うちのPCも見てくれ!」ってことなので、かわいいお子ちゃまもおるし
子供の頃からお世話になってるおばちゃんもおるし、遊びにいきました。

で、そこの奥さんがお茶で出してくれたのがこれ↓。

なんでも陣内&紀香結婚式のケーキを担当したPoireというお店のケーキだそうで。

ニコニコしながらケーキ食べて、PCもOS入れなおしてウィルスバスターいれて
家庭LANの組み方伝えてご機嫌で帰宅しようとすると
そもそも来るはずだったが前日のスノボで雨に降られて風邪ひいて自宅待機になった
うちの奥さんにもケーキをお土産に持たしてくれました。(写真はその空箱)

自分だけ美味しいケーキ食べて、すっかり嫁のこと忘れてました。

がはは