ホーム

コメント追加

 

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!を見たよ~

いままで物価高いから毛嫌いしてたけど、行ってみるとなかなか面白い所でしたで。
ま、このユーロ高で物価の高さには目も当てられんけど、、、
ギリシャ料理は4thの店はやっぱり安くて美味かったことが判明。
本場でエエもの食べておいしかったけど、多分安くは無かったはず。
しかしヨーロッパは出張で行くことあるけど、カナダは行くことないので
このカナダドル高では当分行けませんな。
あれ?カナダドル貯金って解約したんやっけ?

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!を見たよ~


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)