<< またまた行ってきます | ホーム | またまたまた行ってきます >>

イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

出張にしては色々写真撮ってきました。

初のヨーロッパといってもただの出張ですが、
出張の割には結構写真撮ってきたと思いますよ。

決して遊んでた訳ではありませんので誤解なきよう。

いつも通りOnlineAlbumよりご覧ください。

(↑ミラノの大聖堂の屋根の上です。)

今回乗ったルフトハンザとアリタリアは初の搭乗でしたので
いつものように機内食のスプーン&フォーク&ナイフセットを持って帰ろうとしましたが、
どっちもビジネスで乗ってしまったのでセットが高級で気が引けてもって帰れませんでした。

あぁ、航空会社シルバーセットコレクションが増えん、、、



Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!を見たよ~

いや~やっぱりヨーロッパは良いね~。全ての景色が絵になるや~ん。 仕事&ビジネスで行けるなんて、うらやまぴ~ぴ~ぴ~よこちゃんだ、あひるがガーガー…(← 歳がバレるかな~) ギリシャってユーロ使えるんだっけ??? お土産って何が主流なの?? やっぱりグリークフードは 4thStにあったお店の方が美味しかったりするの?? そういえば、最近カナダドルが異常に高いので、うっかりバンクーバーにも行けません(泣) 米ドルより高いじゃろ?だから、今はみんなアメリカに留学しにいくらしいよ~。

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!を見たよ~

いままで物価高いから毛嫌いしてたけど、行ってみるとなかなか面白い所でしたで。
ま、このユーロ高で物価の高さには目も当てられんけど、、、
ギリシャ料理は4thの店はやっぱり安くて美味かったことが判明。
本場でエエもの食べておいしかったけど、多分安くは無かったはず。
しかしヨーロッパは出張で行くことあるけど、カナダは行くことないので
このカナダドル高では当分行けませんな。
あれ?カナダドル貯金って解約したんやっけ?

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

おぉーっ!! めちゃめちゃ欧州っぽい画像満載ですね。でも、BOB氏のバックに大聖堂なんてのは…ん、まるで合成写真のようデス。 ヤパーリBOB氏には得体の知れない辺境の寺院のがピターリだと思うのは私だけでしょうか?

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

いやぁ、あまりに大聖堂が似合うのでキリスト教に入信しようかと考えましたよ。
ま、宗教は信者より教祖にならないと意味無いのでヤメましたが。
明日からご希望の得たいの知らない辺境の地(中国/ミャンマー国境らへん)行きです。
帰ってきたら12月は今のところ予定無しなので、肉でも食べに行きましょうヨ。
インド人もヒマでしょう?

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

おーい!勝手にヒマとか決めるな! ま、ヒマだけど。週末は。 しかし、外でBBQは無理やろ。 1カルビか!? 「仕事でヨーロッパ」ネタマシ~と思いながらレポート待ってましたが「遊んでたわけではない」といいながら、何で大聖堂に登ってるんだ?? その上で車売ったのか? えぇ!コノヤロー! こんなんをビジネスに乗せる余裕があるなら、車安くしろ~。 ま、オレは最近ホンダばかりだけど(^^;

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

うちの車買ってから言いなはれ。

がはは

来週真ん中には帰国しますので、それ以降で肉食いましょう。
てか、年末年始の案を誰かご提示願います。
当方ヒマです。
相手してくれなかったら年末年始もどっか行ってしましそうです。
我が家の夫婦関係改善の為にも日本にいる予定を立ててくだされ。

よろしくです。

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

まったくもー! ホント相変わらず他力本願男やね~。  肉計画、真面目に考えてみますか…。

Re: イタリア/ギリシャ/ドイツをUP!

にく、よろしくです。
(うんなんしょうのだいりよりかんじのうてないPCでかきこみちゅう)
さいきんやきにくごぶさたなんです。
くわしくはきこくごで!

コメント追加 トラックバック送信