<< 行ってきます | ホーム | チャンギより愚痴を込めて >>

北京家族旅行をUP完!

珍しく仕事が速いですな。

誰か見てくれてる人がいるかどうか分かりませんが、
先週末の北京旅行の写真をOnlineAlbumにUp完了しました。

(↓王府井の東来順飯荘でラムしゃぶを食べるの図)

私的には行ったことあるところばっかりでしたが
少しは親孝行になったかな?



Re: 北京家族旅行をUP完!

ご家族で自分お得意の場所に旅行って、本当に親孝行だね。 BOB君しか写ってなかったけど、ジャンパー着てたってことは寒かったのかな??お天気は良さそうだったね。 北京ダックは本物だった??玉子を生めなくなったメスの鶏だったりしなかった(笑) 私も早く(新婚→家族→親孝行)×旅行をしたいなりよん。
Avatar: BOB

Re: 北京家族旅行をUP完!

いやぁ、スーパーで昨日今日と比内地鶏スープのきりたんぽ鍋の素を買ってきて食べたBOBです。
流行に敏感なもので。
北京はまだそんなに寒くなかったアルヨ。
天気も良かったアルヨ。
北京ダックで腹いっぱいアルヨ。
ま、「いつもでもあると思うな親と金」ですし、はよ結婚するのが一番の親孝行では?

コメント追加 トラックバック送信