<< MTB琵琶湖一周 | ホーム | たけーな >>

MTBで琵琶湖一周UP完!

早速OnlineAlbum化しました

いつものとおり、OnlineAlbumに写真UPしました。

一緒に行った前の会社の若い奴を写真とってやってたので、
自分はあんまり写ってません。

ま、景色をお楽しみください。(雨やったけど、、、)



どこかで見た画…

ご無沙汰です。猫です。

見覚えのある風景だなと思えば、我が里の淡海(うみ)じゃないですか…。

永く滋賀原人してましたがチャリンコで琵琶湖1周はしなかったな~。疲れるだけだと思ってましたから…。

とりあえずお疲れ様でした。

で、Xtcは、すっかりロードサイクルになっていますがMTBに戻る日は来るのでしょうか?

Re: MTBで琵琶湖一周UP完!

いやぁ、疲れましたで。
ま、UpDownがないので死にかけまでは行きませんでしたけどね。
滋賀県民が一生に一度はチャリで琵琶湖一周するってのはガセだったのね、、、
私のxtc850は当分ロード仕様ですわ。
でも熊野古道再チャレンジも狙ってるので、そのときにオフロードに戻そうかと。
いつリベンジかますかねぇ。

一緒に行きます?


コメント追加 トラックバック送信