<< 2007/09/30 | ホーム | 2007/10/02 >>

MTB琵琶湖一周

久しぶりにケツ擦り切れました

前の会社の若い衆の一人が今滋賀の長浜に住んでまして、
そいつに結婚祝いもらったのはいいけどまだお返ししてなかったし
なんでもチャリで琵琶湖一周したいそうなので、お祝い返しに付き合ってやりました。

ま、そいつはママチャリでこっちはスリックタイヤ履いたMTBですけどね。

このツーリングのために購入したのがこちら↓。


おかげさまでママチャリにペース合わせての琵琶湖一周は
約200kmありますが足はそんなにしんどくなかったですわ。

ま、雄琴温泉のエエ宿に泊まって一泊二日での行程でしたしね。

詳しい写真は毎度ながら後ほどOnlineAlbumで。

ではでは。