<< 飲酒運転撲滅運動 | ホーム | ささやかな幸せ >>

ホンマかいな3連発

吉野川ってこんな川?

来週末に吉野川の大歩危・小歩危にラフティングに行く予定にしてまして
(去年、Myカヌーで挑戦して自力で下るのは不可能と判断)
ラフティング屋さんを探していたんですが、
さすがに3連休だけあってなかなかの込み具合。

なんとか人数分の席を確保できたのがハッピーラフトと言うところ。

で、そのラフティング屋さんのホームページで発見したのが↓の写真。

 

吉野川流域にこんなとこあるんやろか。

ハッピーラフトのガイドさんだそうですが、よーこんなとこカヌーでいきますわ。

興味はありますが、命が惜しいのでコマーシャルラフティングで満足しときます。



Re: ホンマかいな3連発

すんごいな! CGか!? これきっと南米のほうやで。 吉野川にはこんなトコないやろ~

Re: ホンマかいな3連発

ちょっと有り得ない写真ですわ。
でも植生とかみると、日本かなぁって気もするし。
ま、来週のラフティングでガイドさんにこの写真何処で撮ったか
(どうやったら撮れるかも)聞いてみますわ。
真似するかどうかはともかく、、、

Re: ホンマかいな3連発

ガイドさんに聞いてきましたで。
写真は吉野川流域のシークレットスポットだそうで。
日本もまだまだ行かなアカンところが色々ありますなー
ちなみに写ってるガイドさんはアウトドア雑誌の表紙とかに載っちゃう級の人だそうです。
私もプレイボート買おうかなぁ。

コメント追加 トラックバック送信