<< 2007/08/05 | ホーム | 2007/08/07 >>

ただいまです

ま、帰国したの2日前の夕方ですけど。

えー、2週間の出張を終え、帰国いたしました。
結構疲れてた様で、土曜日は爆睡してました。
まだ多少時差ぼけ中です。

今回は初めての国ばっかりだったので色々写真をUPしたいのですが、
何を言うても出張ですので、仕事の写真しかありまへん。

一応、唯一観光の出来たエジプトの写真(↓)だけ披露しておきます。

他の写真はちょっと見繕ってみて、お見せ出来そうなら
いつもどおりOnlineAlbumにUPするようにします。

すでに頭は来週のお盆休み。
一週間しか準備期間ないですが、今年は国内にいる予定ですので
なんか面白そうなこと考えます。

では。