<< メガテリヤキ初挑戦 | ホーム | 出張延期 >>

非生産的な週末

土曜日の夜にPCが

土曜日にPCでいろいろやてるとフリーズしちゃって
イラっときて強制終了したら、Windowsが立ち上がらなくなっちゃって。

おかげさまで日曜日は朝からデータのレスキューと
OSの入れなおしで一日終わってしまいました。

固まらないOSってないんかいなぁ。



Re: 非生産的な週末

ないんちゃう? すぐ固まるもんね。 ところで、この前デイブの携帯に用事があって電話したら、コール音が怪しいな~って思った通り「今、レイとシアトルにいるよ~」だって・・・うっかりお金がかかってしまった・・・。電話するなら 気をつけた方がいいよ~。

Re: 非生産的な週末

国際電話代とられるの?そりゃイカンわ。かける前に分からんもん。
デービッドちゃんには電話せんとこ。
ワテも久しぶりにシアトルとか行きたいなー

コメント追加 トラックバック送信