<< カンクンの写真UP | ホーム | 来シーズン雪遊び用パンツ >>

明石で食べ歩き

ちょこっと夫婦で出かけてきました

今日は嫁も休みでしたので、二人で出かけてきました。
行き先は明石の魚の棚商店街(↓)。

明石焼きと穴子のてんぷら食べましてん。

なんで明石かと言うと、3月に嫁を置いて会社の仲間と淡路島へツーリング行った時に
フェリーの待ち時間で明石焼き食べてなかなか美味しかったので、
嫁も連れて行ったら喜ぶかなっと。

エエ旦那です。

帰りには垂水のポルトバザールで買い物に寄りました。
ま、買ったのは自分の来年用スノボパンツと
嫁用に今シーズン中に再挑戦予定の大歩危/小歩危に使えそうな
踵バンド付きのサンダルをアウトレット価格で購入しただけですが。
(※前回コテンパンにやられたので、次はコマーシャルラフティング予定です)

嫁孝行のつもりでしたが、結局最後は自分の趣味絡みの買い物になってしまいました。
まー、家でゴロゴロしてたよりはエエかな。




コメント追加 トラックバック送信