<< 新婚旅行に行っとりました | ホーム | 今度は中東&アフリカ? >>

12年ものが、、、

せっかくフレーム取り寄せたのに、肝心のレンズが

大学2年(19歳)の時に買ったスキーのゴーグル。
かれこれ足掛け13年も使っているのですが、
ええ加減フレーム周りのスポンジが擦り切れて
雨雪がダイレクトに顔にかかるようになってしまいました。

ま、レンズ2枚もってるし新しく買うのももったいないので
生産終了品ですがなんとかネットで在庫を見つけて
フレームのみ購入し、やっと今日手元にとどきました。

で、上機嫌でレンズをはめていると、、、

パキッ!

勢いあまって肝心のレンズを割ってしまいました(↓)。

レンズあるからフレーム取り寄せたのに
一体何の為に新品買わなんだのか、、、

残り一枚のレンズはミラーなので、晴天しか使えず
ゴーグルを使いたい悪天候には向かず。
ん~ん、また在庫でクリアのレンズ探すかな。

新品買ったほうがよかった。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信