<< 客家土楼の写真UP | ホーム | もったいないオバケ >>

新婚旅行先決定

残念ながら、ウズベキは却下されまして(泣)

GWに一人で中国へ行ったからでしょうか。
旦那の希望のウズベキスタンは却下となり
嫁の希望であるメキシコのカンクン(100%リゾートです)に決定となりました。
嫁曰く、「あんたは新婚旅行くらいじゃないとリゾート連れてってくれんやろ」っとのこと。
んーん、その通りかも。
様々な方々のご忠告通り、嫁の希望のリゾートへ行って参ります。
家庭円満も大変ですなー



Re: 新婚旅行先決定

ユカタン半島ならシェルハ、パレンケ、ウシュマルあたりで遺跡見れます。あとイスラムへーレスでシュノーケルもいい。

現在検討中也

日曜日に図書館で歩き方みてたんですが、
とりあえずチチェンイツッアーとイスラムヘーレスでのシュノーケリングは確定ですかね。
ウシュマルまで足伸ばせるかが問題ですわ。
ティオティワカンはどうアレンジしても無理かなぁ、、、
ま、新婚旅行ですから、ローカルバスで遺跡めぐりしてたら怒られそうですし。
がはは

Re: 新婚旅行先決定

今日、結婚報告のハガキが届きました。ありがとう。 で、新婚旅行いつ行くの? お土産は、バンにおるようなアホじゃないメキシコの濃い男前にしてチョ。 アタイもそろそろ新婚というテーマで旅行に行きたいわ。

Re: 新婚旅行先決定

メキシコ言うても、行くのがカンクンやから
外人ばっかりでメキシコ人はおらんのちゃうか?
ま、早くも気持ちは盆休みどこ行くかに移ってしもうとるから
8月の航空券をネットで調べとったら嫁に怒られた。
とほほ

コメント追加 トラックバック送信