<< 明石・淡路ツーリングの写真をUP | ホーム | USJデビュー >>

旅行計画

今日は梅田まで出かけてきました。

そろそろ新婚旅行どこ&いつ行くのか決めないかんってことで、
梅田に出かけたついでにハービス3Fにある
旅行屋さんが集まったフロアに行って来ました。

最近ちょっと狙っているウズベキスタンのツアーとか
いくらくらいするもんじゃろかっと。

シルクロードに強い旅行屋さんで話を聞いてみたのですが
6月の閑散期なのに8日間で一人26万円。

ん~、高くない?

我が家的には新婚旅行と言うタイトルが付いとるだけに、
飛行機だけ取ってあとは見つけたホテルにでは許可されなさそう。
仕方なく予算的に考えて第二候補を立てました。

トルコ。

これならHISとかなら安いので12万くらいでもありますねん。
今までパックツアーとか使った事ないので、準備の進め方の勝手が分かりまへん。

ちなみにGWの自分一人旅行は、中国一週間・マイルで飛行機まかなって予算5万円以内。

ウズベキなんて中国の隣のはずやのに、この値段の違いはなんや!



GWの自分一人旅行は…って?!

あれっ?たしかBOBさん「結婚したら旅行も遊びも止める」って言ってたような…

結局放浪癖は治ってないのね。

誤解です

いや、旅行に行くという概念は取り払いましょう。
嫁はGWお仕事ですから、私が9日間も休みでずーっと家におると
間違いなくグータラ&無駄遣いの日々ですわ。
それで物価の安い国へ避難しているだけです。
そう、旅行でも遊びでもなく、家計を助ける為の移動なのです。
ま、新婚旅行前に一人で行くのは後ろめたいですが、、、

コメント追加 トラックバック送信