<< 写真整理 | ホーム | In Jakarta >>

懐かしの写真

その2

では、リクエストにお答えして。

4月に撮った写真だったみたいで、白馬帰り冬仕様の車高です。
最バカ仕様の写真は残念ながら撮ってなかったみたい。
残念。

最近は何の躊躇もなくコンビニに入れるのが感激です。
やっぱ最低地上高指三本は不便過ぎましたわ。

最後は阪神高速堺線のチリになりましたが (´Д`)



そうそうコレコレ

いや~懐かしーっ!

OKマークがまたバカっぽい!恥ずかしげも無く乗れいたのは若気の至りか…。

F谷氏のバカインテとのコラボレーション、思い出すな~最高だったよ。そういやF谷氏のも数奇な運命だったな~。拉致られて某国辺りを走っていたのでしょうか?

成仏しなっせ!!

Re: 懐かしの写真

あ、痛い車はっけん~。 若いよな。 昔は、楽しかったww。

コメント追加 トラックバック送信