<< 洪水 | ホーム | 懐かしの写真 >>

写真整理

式で使おうかと思って

実家から昔の写真を持って帰ってきました。
久しぶりに初代Myカーの写真(↓:グランドシビック)発見。

今じゃ1.0リットル:5ドアハッチバック:AT車に乗ってる私ですが、
昔はこんな窮屈な車に乗ってたんですなぁ。

バイトの往復しか乗ってなかった気がするけど。



マジ懐旧!

いや~懐かしい!! こんな画残ってたんやね~。

バイト明けにコイツで方々徘徊したよな~! この画を見てるだけでいろんな事思いだしてしまいまつ…。 残ってるなら外観映ってる画を見たいです。UPキボンヌ。

そういえばこの車ってたしか数奇な結末に終わったんだっけ?!楽しい車だっただけに惜しいことしたよな…。

ナム~。

マジ懐旧!続き

↑名前入れ忘れてましたね。BOB氏には分かってたんでしょうが猫@DEEPでした。お粗末。

コメント追加 トラックバック送信