<< いんちき結納 | ホーム | いくら人気でも >>

誕生日

気が付けば32歳

こないだまで学生だった気がしますが
(ま、他の人より最近までやってましたが)
昨日で32歳になってしまいました。

別に祝う歳でもないので、こじんまりとこないだカナダの友人にもらった
アイスワイン(↓)を空けてみました。

ん~ん、あまくて美味い!

以前、誰かに頼まれてお土産で買ったことはありますが
よく考えたらアイスワインって初めて飲んだ気がします。

この正月に会社の同僚が新婚旅行で北欧に行ってオーロラみた話を聞きましたが
私は残念ながら見たことありません。

一応カナダに4年も住んでましたが、アイスワインも飲んでなけりゃ
オーロラも見に行ってません。

何をしてたんだが、、、、(泣)




コメント追加 トラックバック送信