<< 2007/01/14 | ホーム | 2007/01/16 >>

いんちき結納

一応、土曜日に済ませてきました。

結納はできればせずに済ませてやろうとおもってましたが、
嫁のお母さんが結納飾りだけでもいいので欲しいとの事で
結納飾りのみお渡し(結納金・指輪等は省略)の
超略式結納をやってきました。

やってきたと言うより、それで許してもらったって感じですが。

さらに新婚旅行は後回しなど、インチキ節約結婚のつもりなんですが
昨日試算をしてみると、結婚式関連費用だけ400万円超えてました。

ん~ん、みんなどうやって結婚したやろか?
まともにやってたんじゃぁ7~800万かかりまっせ。
やっぱ親のスネかじれる年齢のうちにやってしまわんと
自腹でこれはキツイですわ。

とほほ