ホーム

コメント追加

 

台北にて中華三昧

今、台北でっす。
なんでフィリピン行ってるのに台湾やん?
いやぁ、単純にEVA航空使ったのでストップオーバーですわ。
行きもストップオーバーしましたが、夜中に着いて早朝発だったので
空港で寝ただけでしたが、今回は17時間くらいあるので
台北市内に出てきて宿に泊まってます。
その宿に日本語打てるインターネットPCがあったので
そこから更新している次第です。
いやぁ、食べましたね、中華を。
フィリピンはあまり料理がパッとしなかったので
台北でウサ晴らししてます。
本日の夕食は小龍包2セイロ、ワンタンスープ、チャーシュー饅
さらによう分からんお好み焼きみたいな物を買い食い。
さすがに小龍包2セイロが効きましたね。
前に食べたことあるのですが、かの有名な鼎泰豊でまた食べちゃいました。
ま、おなかいっぱいで眠くなってきたので
詳しい旅行記は帰国後追ってと言うことで。
明日の昼には関空です。
でわ

台北にて中華三昧


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)