<< 仕事納め | ホーム | OnlineAlbumにフィリピン旅行追加 >>

あけおめ、そして行って来ます

今、関空出発ロビーの無料インターネットコーナーです。

読者の皆さん、あけましておめでとうございます。
年末は他人の家(実家、兄の家、嫁の実家)を泊まり歩いていたので
久々のブログ更新です。
もちろん年末年始はバラエティー番組漬けでした。
31日:ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」
1日:お笑いウルトラクイズ
2日:芸能人格付け
TVは十分楽しみました。

って訳で、今から旅行に行って来ます。
(仕事のため嫁は置いてけぼり)
とりあえず今日の夜中に台北、明日の朝にフィリピンです。
台北の空港で9時間半も待ち時間あります。
何しよう、、、、

とりあえずフィリピンのガイドブック買ったけど
まだほとんど読んでないので、
台北でフィリピンの予習します。
では、現地からの更新をお楽しみに。



From Banaue, the Phillipines

Now I am in the Phillipines and came from Manila to Banaue, where rice terraces are very famous.
The rice terrace are listed on UNESCO World Natural Heritage.
I know nothing about this town except for the fact above,,,
Today I took shower after 3days because the 1st day I slept in the Taiwan International Airport, and the 2nd day I was in the buss to Banaue at the night.
This night will be my first day in this trip I sleep on the bed.
nnn, my travel style has not changed since I was a university student in Japan.
Anyways, I update this Blog when I find internet cafe.
Please look forward to it!

台北にて中華三昧

今、台北でっす。
なんでフィリピン行ってるのに台湾やん?
いやぁ、単純にEVA航空使ったのでストップオーバーですわ。
行きもストップオーバーしましたが、夜中に着いて早朝発だったので
空港で寝ただけでしたが、今回は17時間くらいあるので
台北市内に出てきて宿に泊まってます。
その宿に日本語打てるインターネットPCがあったので
そこから更新している次第です。
いやぁ、食べましたね、中華を。
フィリピンはあまり料理がパッとしなかったので
台北でウサ晴らししてます。
本日の夕食は小龍包2セイロ、ワンタンスープ、チャーシュー饅
さらによう分からんお好み焼きみたいな物を買い食い。
さすがに小龍包2セイロが効きましたね。
前に食べたことあるのですが、かの有名な鼎泰豊でまた食べちゃいました。
ま、おなかいっぱいで眠くなってきたので
詳しい旅行記は帰国後追ってと言うことで。
明日の昼には関空です。
でわ

明日から仕事

とりあえず、帰国しました。
写真をまとめ中でーす。

コメント追加 トラックバック送信