<< スケジュール確認ミス | ホーム | クリスマスですが >>

インド人とインド料理と

忘年会の一種になるんでしょうか

会社のインド人の主催(呼びかけ?)による
本場のインド料理を食べる会に参加してきました。

行ったのは梅田の第二ビルB1にあるヒマラヤというレストラン。

店長、厨房、お客さんも一部はインド人。
こちらはインド人、インドネシア人、日本人の連合軍。

うちに会社のインド人曰く、日本風にアレンジしていない
インドのインド料理に一番近いのがこの店だと。

お味はモチロン美味しく、あまり辛過ぎないのが良かったですな。
やっぱナンでカレー食べたら美味しいですわ。
タンドリーチキンもGood。

しかしインド人が食べ放題をいい事にドンドン注文するから
あからさまに食べ過ぎ。
もう当分インド料理はええわ。



Re: インド人とインド料理と

第二ビルB1なら「マハラジャ」があったろう! 今度はそこにも行ったげて~  ゴータマさんが待ってるよ(^^

Re: インド人とインド料理と

そういえば同じフロアに「マハラジャ」って店ありましたわ。
まさかそこがゴータマレストランとは。
ひょっとして第二ビルはインド料理激戦区?

コメント追加 トラックバック送信