<< 風邪ちゃうのん? | ホーム | ノロ発見 >>

湯治

のつもりで行った訳じゃないですが

有馬温泉に行ってきました。
会社の保養所があるんですわ。

胆嚢の件は無事痛くなくなったので
湯治という訳ではございません。

出向でウチの会社に来てた方が刑期満了で年末に東京へ帰るので
その送別会が有馬であった訳です。

関西にトータル20年以上住んでるんですが
あまり温泉に興味がなかったので、有馬温泉デビューです。

会社から高速使えば30分の距離にあんな立派な温泉街があるとはビックリ。

今回は保養所に泊まったので、4名1室で夜はしゃぶしゃぶ食べて
1万円ちょいで済みましたが、有馬温泉でそこそこのお宿に泊まると
軽く倍以上かかると聞いてビックリ。

温泉にさほど興味のない私的には、風呂に何万円もかけてどうする?
っと考えてしまいますが、、、、

ま、保養所ならそんなに高くないし、これから家族サービスにでも使うかなぁ。




コメント追加 トラックバック送信