<< 本格ダウン | ホーム | 湯治 >>

風邪ちゃうのん?

とりあえず病院行ってみたんですが

金曜日、右脇腹が苦しくて仕事にならず
お昼休みに会社の診療所で痛み止めの筋肉注射をブスッ。

原因は血液検査しないとわからないとかで
診療所ではそこまでの設備内からと、仕事は6時で切り上げて
紹介状もって近所の大きな総合病院へ。

血液抜かれてCTスキャンとって点滴打って、また明日来てくれとのこと。
今日は朝一番で病院へいって、お腹のエコー撮り。

で、結論は風邪でろくにご飯食べてなかった影響で
胆嚢にドロが溜まってる様子とのこと。
とりあえず整腸剤もらって、一週間様子見となりました。

以上、二日の通院で費用は約一万円。
せっかくの入ったボーナスが目減りした気分。
ま、死ぬほどの話じゃないのが分かって良かったとするかな。

せっかく今日は地元でX'masパーチーやったのにキャンセルしちゃった。
くそー



そりゃまたけったいやな~

凡人とは何か違うと感じていましたが、風邪でもなくノロでもなく胆嚢にドロですか…。やってくれるな~BOB君。

せっかく嫁君を拝見できると楽しみにしていたのに残念でした。とはいえ小生も参加できませんでしたが…。さて、次にお目にかかれるのは何時になるのでしょうね…。

コメント追加 トラックバック送信