<< ダメだコリャ | ホーム | 本格ダウン >>

ハリウッドノース

昨日の夜中TV見てて思い出しました

たまたま深夜にTV見てて、浜村淳の番組でやってたのがこれ。

別にジェット・リーにはさほど興味ないですが
ついつい見てしまいました。

理由は簡単。
バンクーバーでロケした映画なんですわ。

いつも乗ってたNo.7 Dunbar行きのバスとか
ちょこちょこ写ってたりして、映画の筋はそっちのけで
自分の知ってるとこ出てないかだけ見てました。
がはは



観たよ

結構前に観た。お友達のマンションで撮影してたっていってなかったっけ?

Re: ハリウッドノース

> お友達のマンションで撮影してたっていってなかったっけ?

なんかそんな話もあった気がするなぁ。
私が住んでたマンションじゃないので覚えてないや。
がはは
ひさびさカナダに遊びに行きたいですなー


コメント追加 トラックバック送信