<< 高級中華 | ホーム | またまたUP >>

吉野川の写真UP

やっと写るんですを現像に出しました。

あまりの激流に二日目の大歩危・小歩危をキャンセルしてしまった
吉野川下りの写真をOnlin AlbumにUPいたしました。

無事帰宅する事を第一にしてましたので
あんまり写真とれてまへん。

あしからず。



これが噂の…

アルバム拝見いたしました。

川の流れと戯れているBOB氏の勇姿、とっても楽しそうです。

でも吉野川の激流って?小生的には画像をみてもその凄さが伝わってこなかったのですが…。(←素人の浅はかさ??)

小生も人生に疲れたときに是非挑戦してみたいと思います。

Re: 吉野川の写真UP

いやぁ、写真では伝わらんもんですわ。
こっちも死にかけてる時に写真とる余裕ないですから、
写真撮ってる=ほどほどの瀬なことが多いですわ。
こないだ下ったコースは死ぬ迄は至らぬコースでしたが、
キャンセルした二日目のコースは実際今シーズン死者でてますし
インチキ携帯動画じゃ伝わらんスゴサがありまっせ。

来年あたりみんなでラフティング行きません?

自前カヌーでの参戦は断念しましてん。
がはは


コメント追加 トラックバック送信