<< バッシ バッシ | ホーム | 20世紀最大の漫画 >>

昇格課題

A3の課題資料つくりまんねん

ご存知の方も多いかもしれませんが、
ウチの会社は今年度の営業利益が2兆円になりそうな
愛知県の某自動車会社の子会社なわけですが
(ウチの会社自体では売上ですら2兆円もありまへん)
この会社はA3文化と呼ばれるとおり
出す資料はA3一枚にせぇという事が多いわけで。

ごたぶんに漏れず、私の昇格課題もA3一枚つくれって課題です。
先週末は土日ともに出勤、今週末も家でPCをテコテコ。
ま、なんとか資料はできたんですが
なにぶん初めての課題提出なもんで出来はインチキ臭さ満天です。

最初は紙一枚出せばええんやろぅとタカをくくってましたが
これが結構手間かかるんですわ。
結局2週末潰れましたからね。
給料上げてもらうのもラクじゃねーや。

これで落ちたら週末返せって感じですわ。
さて、どうなりますやら。




コメント追加 トラックバック送信