<< 毎日平凡です | ホーム | 昇格課題 >>

バッシ バッシ

昨日、会社抜け出して歯医者行きまして。

金曜日、6:45頃に会社を抜け出して歯医者へ。
チャリンコこいで7:00頃歯医者着。

予約時間勘違いしており、結局予約通り7:40より診察室へ。
とりあえず、治療のために麻酔。

でも、虫歯になってるのが親知らずなもんで
治療しても意味がないってことで、急遽その親知らずを抜いてもらうことに。
先生:「じゃ、抜いちゃうか」
っと有る意味気軽に始めた抜歯。

でもその歯が虫歯で弱くなってるので抜くのが難しいらしく
引っこ抜こうとペンチで掴んでも、掴んでる部分が崩れてしまう。

しかも、レントゲンでは見えない角度に歯の根っこが曲がっており
通常引っこ抜く方向には抜けない。

仕方ないのでメスで歯茎切って骨削って
口をあけてトントンカチカチガリガリを繰り返す事一時間半。

なんとか抜歯成功。
歯茎二針縫って終了。

なんとか抜歯は終わりましたが、来週金曜日に
今度は抜糸だそうです。

ほとんど手術やがな。



Re: バッシ バッシ

お前もか??? あまりに奇遇。

Re: バッシ バッシ

やっと4本全部抜き終わったわ。
まだ虫歯の治療が残りまくっとるけどな。
当分歯茎埋まるまで食べ物が詰まって気持ち悪いわー

コメント追加 トラックバック送信