<< OB会 | ホーム | リンク追加 >>

ドライブ

珍しく会社の人達とお出かけです。

ウチの会社では年に1回しかない3連休。
最終日の月曜日は嫁が仕事のため
珍しく会社の人と朝から遊んでました。

その中に一人インドネシア人がおりまして
現在ラマダーン中だそうで(泣)
食べる系の遊びはボツ。

って分けで、車屋さんらしくドライブに行ってきました。
とりあえず京都方面にいったので、目的地は保津峡↓。

私の車で行かなかったので、ナビを積み替えて持ってきました。
ナビをその場で付け替えることができるのも迷WANならでわ。
(迷WANについてはこちら参照)

とりあえず川下りの下見も兼ねたつもりでしたが、
水質はイマイチ。
今シーズンはもういいや。

帰りに迷WANの地図データにはない道に迷い込んだりしましたが
無事帰還。

しかし、保津峡近辺の道は京都市内としてはあり得んくらい山道でびっくり。
京都の大学行ってたのに、京都は全く知らないもんで
そんな秘境が京都市内にあるとは知りまへんでした。

なはは




コメント追加 トラックバック送信